いま 夢の先の未来

二つの顔をもち 使い分けるうちに 三つ目が顔を出す

ジュウサンコイチ

안녕하세요

こんにちは、どうも。

 

ハングルから始まった、ということは。

そうです。

今回は(今回も)、K-POP界隈について、書き連ねてみようと思います。

 

今回は、"ジュウサンコイチ" とタイトルを付けました。

ニコイチ、的な、そういうやつです。

13、が意味するのは、人数です。13人、ってことです。

 

K-POP界隈の13人と言えば。

そうです。SEVENTEENです。

お写真載っけときます。一番最近の彼らです。

f:id:amnos10969:20240429000131j:image

(…いや、遠くね?何でこれ選んだ?)

 

他にも13人グループあるのかもしれないんだけど、いつまでも界隈無知おたくが故、セブチさんしか13人グループ知りません。ごめんなさい。もっと勉強します。

 

 

…っていうかちょっと待って。

13?

SEVENTEENやったら17やんけ。

どないなっとん??

(初期あるある無事通過)

 

13人のメンバーが3つのユニットから構成された1つのチームでSEVENTEEN(13+3+1=17)なんだそうです。

 

まあ、その他の詳しい基本情報は、もう知ってるよって方もおられるだろうし、ここで私が説明するより、ググるなり何なりしてもらったほうが早いかと思いますので、各々で検索していただくとして…。

 

 

なぜ私がSEVENTEENさん(長いので、以下、セブチさんと呼ばせていただきます)の話をするのか。

 

きっかけは、2023年12月31日。大晦日

 

そうです、紅白歌合戦です。

 

(まじで?)

 

元々、SEVENTEEN という存在は知っていたんです。私が魅了されてしまったBTSと同レーベル、HIBE傘下の、人数がいっぱいの今を煌めくグループ。

メンバーは、何人いるのか分からない。とにかくいっぱいいるけれど、その中に、ホシくん、ウジさん、ってメンバーがいて、この2人はお顔とお名前が一致する。

ホシくんは天才ダンサーで虎の子(虎の子…?)、ウジさんは天才プロデューサー。

あ、あと、BTSジョングクさんのお友だちがいる、ってことも分かる。

 

その他のことは、まーーーーーったく知らん。

 

まーーーーーったく知らんのですけど、2023年大晦日紅白歌合戦SEVENTEENメンバーがけん玉ギネス記録に挑戦しますって耳にすれば、年の瀬にわざわざ隣国とはいえ異国の地に来ていただいていつからか恒例行事みたいになってしまっているよーわからん催しに強制参加させるなんて何しとんねんすんません本当に年の瀬くらい母国でゆっくりしたいだろうに…、って思うわけですよ。

(全てにおいてアウトな言い方)

(関係各所には後程謝罪予定)

(ほんまか?)

(どうでもええから早よ本編戻れ)

 

一体全体どちらさんがけん玉してくださるんや…と思って見るわけですよ。

そしたら、まぁ〜〜〜〜〜〜どえらい顔の良い絶対純韓国人やなくて異国の血も混ざってますよねみたいなイケメンさん(だから言い方)がしてくださるわけですよ。

 

…こんなイケメンさんが、けん玉しますよ〜って快く承諾してくださったんか?

こんな?イケメンさんが?

セブチってそんなメンバーがいるグループなの?

 

…何それ。めっちゃおもろいやん。めっちゃおもろいやん!これは、セブチさん、覚えなあかん。何人おるんや?13人?よっしゃ!見とけよ!絶対覚えたるっ!

 

 

と、なったわけです。

 

(まじで?)

 

 

半分まじの半分冗談なんですけど(何を信じ、何を信じないかは、あなた次第)、とにかく、メンバーをちゃんと覚えよう、と思ったんです。SEVENTEENを目や耳にする機会も多いし、一人ひとりがいてこそのグループなのに、いつまでも"セブチさん"ってひとまとめにするのも何だかなぁと思ったし。

 

何はともあれ、私のセブチさんを覚えようスイッチが入るタイミングが、ここだったんです。

 

覚えようスイッチが全力ONしてしまった私は、暇さえあれば、血眼になって彼らのお顔を見つめ、彼らのお名前を見つめ、お顔とお名前を一致させようと猛奮闘します。

 

そのために選んだコンテンツが、

 

「GOING SEVENTEEN

 

(まさかのバラエティーコンテンツ)

(なんせ、けん玉でスイッチ入ったおたくですから)

(GOING SEVENTEENとは?と思う方もおられるかもしれないんだけど、ここで説明してしまうと長くなってしまうので、気になる方は検索お願いします。簡潔に言い表すなら、とても楽しくて、おもしろくて、ちょっと頭のネジが飛んでいる、素敵なコンテンツです。)(え?)

 

 

今までの私の推しグループは、BTSの7人が最多。その倍近くを、芸名も本名も完璧に覚えるのは、思った以上に時間がかかりました。

 

BTSは!三日三晩で覚えたのに!セブチさん!覚えらんねぇ!

(多分、シンプルに、老い)

 

全員覚えるのに、1週間かかりました。

即ち、私の2024年幕開けは、常にゴセ(GOING SEVENTEENのことです)と共にあったわけです。

お正月休みをゴセに全betしたおたく、私以外にいるでしょうか?おられたら、ぜひ握手しましょう。(ハグでも可)

 

覚えるのに1週間かかったけれど、その1週間、とても楽しかった。

ちなみに、覚えてからの日々も、とても楽しい。

 

セブチさん、とても楽しい。ゴセのせい(ゴセのおかげ、と言ってほしい)かもしれないけれど、本当に楽しい。おもしろい。

 

そして、何より、とても仲良し。とても優しい。とても温かい。

 

13人いるのに、13人もいるのに。

楽しくて、おもしろくて、仲良しで、優しくて、温かい。

 

そんなセブチさんに、惹かれずにいられるだろうか。いや、いられない。

 

ゴセで顔と名前を覚えてから、やっと、楽曲やらパフォーマンスやらステージ映像を見たんですけど(そっちが先が多数かと思います)、まぁ〜〜〜〜これがまた本当に、ほんっとうに、良い。

 

あの人たち、ほんっとうに、 "ジュウサンコイチ"を完成させてしまっているし、ステージの上にいる時が一番"ジュウサンコイチ"で、本当にキラキラしている。

 

 

もうね、私が、私の未熟な語彙力で、ここが良いんです!なんて語るより、聴いてもらった方が、見てもらった方が早いです。バラエティーコンテンツでも、パフォーマンスでも、どちらが先でも良いです。私の話なんかすっ飛ばして構わないので、早く、聴いて。見て。

SEVENTEENを聴いて!!!!!!!!!!!!!

SEVENTEENを見て!!!!!!!!!!!!!

(圧で訴えかけるおたく)

 

そんなこと言われてもどっちを先にしたらいいか分からんやん、と言う方には、一番最初にパフォーマンスを見てほしいな、と、思います。(結局)

ステージの上にいる彼らが、一番かっこよくて、一番キラキラしているので。

 

 

ここまで私とセブチさんの出会いについて書いたけど、多分、それで結局彼らの何がそんなに良いんだい?何がそんなに魅力的なんだい?と、良さが伝わっていない気がしなくもないので…。

簡潔に、ここです!と表せる語彙力を持ち合わせていないので、 現時点における、私がセブチさんに持つ印象を、メンバーの印象、というか、知ったことというか、を、書き連ねたいと思います。

簡潔にまとめられないタイプが、13人分書くので、きっと、長いです。読んでられねぇやという方は、先程も言いましたが、私の話なんかすっ飛ばして、今すぐセブチさんたちを見に行ってください。

 

ちなみに、私が覚えた順は、↓の通り。

引用元は、私のX(何でもかんでも好き勝手呟く鍵垢)です。

 

まず、2023年の紅白を見ている真っ只中の私。

f:id:amnos10969:20240413215658j:image

そこから3日後、けん玉をしていたイケメンさんは、バーノンさんだと知る。(けん玉イケメンさんを覚えるのに3日もかかり、この時点で老いを痛感)

f:id:amnos10969:20240413221235j:image

2024年1月7日の私へ。

ウヌさん、なんてメンバーは存在しません。ウォヌさん、です。(単純に誤字)

f:id:amnos10969:20240414232142j:image

4分後に絞り出したジュンさん。
f:id:amnos10969:20240414232148j:image

 

それでは、各メンバーごとにお話していきます。

私が覚えた順で書こうかな。

 

 

HOSHI

セブチの五男、パフォーマンスチームのリーダー。

ホシくんは、BTSで繋がったお友だちが、掛け持ちで推していたので、セブチさん覚えるぞスイッチが入る前から知っていました。虎が好きで、セブチのダンスと言えばホシくん、な、イメージだった。

호랑이의 시선(虎の視線)が、芸名の호시(ホシ)の由来になっているんだと知って、虎好きのレベルが異次元だと知る。本人が自分は虎だと思っているのに対して、ファンからは 햄찌(ヘムチ:ハムスターを可愛らしく呼んだもの、日本語で表すと"ハムちゃん"が近いのかな)って呼ばれてるの、とんでもなくかわいい。し、私もホシくんはヘムチだと思う。(訳:かわいい)

ヘムチで、いつも明るくてムードメーカーなホシくんだけど、ダンスは本当にすごい。私、ダンスに詳しくないから、すごい、としか言えなくて大変申し訳ないんだけど、ホシくんのダンスは、 強さもしなやかさも、ホシくんが思うがままに出てくるって感じ。細部までホシくんの魂が宿ってる感じがする。ホシくんの天性と並々ならぬ努力とプライドが全部詰まってるって感じ。ステージの上で踊ってるホシくんの迫力は、虎そのものだよ。

 

WOOZI

セブチの七男、ボーカルチームのリーダー。セブチのほとんどの曲を手掛ける大天才プロデューサー。

大天才すぎて、気軽にウジくんなんて呼べない。私はウジさんの作る曲が好きで好きで仕方がねぇです。もう、ほんと、聴いてください。とにかく、聴いて。聴いたら分かる。ウジさんの作る曲は、必ず誰かに寄り添ってる感じがするし、ちゃんと歌い手の想いとして聴こえる。 曲作れないくせに辛辣なこと言ってごめんなさいなんだけど、たまーにあるじゃないですか。何言ってんの?あなたがそれ言うの?その音を当てるの?みたいな曲。そういうことがウジさんの作る曲には全くない。曲がひとり歩きすることがないんです。そういうところが大好き。

大天才プロデューサー、といったけれど、大天才アイドル、なんだよ。ボカチのリーダーだから歌はもちろんだけど、ダンスもすごい。かっこいい時はかっこいいし、綺麗な時はヨジャかと思うほど綺麗だし、かわいい時はかわいい(というかバブい)。オールラウンダーだよね。泣いちゃう。アイドルしなくても大成功を納める人だと思うんだけど、ウジさんってほんっと死ぬほどアイドル。ウジさんがSEVENTEENというアイドルである現実に、乾杯。

 

MINGYU

セブチの九男、ヒップホップチーム。

セブチ1の長身。ガタイ良い。スタイルおばけ。ラップかっけぇ。ちょっと鼻にかかった声がチョア。

ミンギュさんは、背が高くて、かっっっけぇ顔した、グクちゃんのお友だち。でしか、なかったんだよ。まさか、大型犬だなんて、思いもしなかった。

突然犬呼ばわりしてごめんなさいなんだけど、まーじで、こんっなに愛おしい人だなんて思わなかった。知れば知るほど愛おしさが増す。

背が高いからか足元おぼつかないこと多いし、物落としてること多いし、ほんっとそれがなかったら完璧なのになと思うことも多い(多分失礼なことを言っている、ごめんね)が故に、 メンバーからよくいじられちゃってて、ファンから不憫ギュなんて呼ばれちゃってるけど、明るくて人懐っこくてちょっとやそっとじゃへこたれなくて(だから大型犬って呼ばれてるんだけど)、料理も掃除も快く引き受けてくれるミンギュさんの優しさと温かさと強さが、そこから生まれる大きな愛が、いつもメンバーとファンを救ってくれているのだと感じます。いつも、大きな愛をありがとうね。

 

DINO

セブチの十三男(即ち、末っ子マンネちゃん)、パフォーマンスチーム。

どのグループも、マンネはよしよしされる存在だと思っていたけど、ディノちゃんはそこんじゃそこらのマンネとは違って、マンネが故の気苦労を一番背負ってると思う。セブチさんはディノちゃん以外はグループ内に同い年がいるんだけど、ディノちゃんだけは同い年がいないの。その中で個性豊かで自由すぎる兄さんたち12人も抱えてさ…。お疲れ様だよ、本当に。( )

でも、私がディノちゃんをこんなに早く覚えることができたのは、ディノちゃんがいつも大きな声で笑っていたから、なんですよね。ディノちゃんがどこにいても、その笑い声で、そこにいるな!って分かる。それに、マンネがいつもでっかい声でゲラゲラ笑ってるグループなんて、良いグループに決まってるんですよ。韓国は年上年下の上下関係には厳しい御国柄なのに、セブチさんほどその上下関係を感じない(もちろん、皆無ってことはないです。礼儀としての関係性はちゃんと構築されている。)グループはいないんじゃないかなと思う。ディノちゃんに対して容赦ない12人の兄さんたちだけど、容赦ないほどの愛もディノちゃんに注いでるんだなって分かるし、ディノちゃんもそれを分かっているからこそ、12人の兄とマンネの関係が完成されてるんだと思います。容赦ない兄さんたちに、容赦なくタメ口使うディノちゃん、強くて逞しくて、愛されていて、とても好きです。ずっと愛されていてね。マンネを語りだすと止まらなくなってしまうな。

そんなディノちゃん、かわいいだけじゃなくて、ちゃんと、めっちゃかっこいいです。特に、ダンス。ホシくんに引けをとらない。 リズム感というか、身体の動かし方がDNAに組み込まれてるんだと思う。かっこいいね。

 

SEUNGKWAN

セブチの十一男、ボーカルチーム(メインボーカル)。

スングァンちゃんは、いつも大ベテラン芸人ばりにMCで現場ぶん回してる(言い方)からすぐ覚えました。多分、本職はそっち。(違います、アイドルです)

最初にカッコ書きで書いてしまったけれど、セブチのメインボーカル。スングァンちゃんの声は、本当に美しい。ちょっとハスキーなところもあって、繊細で感情的。スングァンちゃんの性格と同じだね。スングァンちゃんに歌ってほしいところ、ちゃんと歌ってくれるって感じ。私、スングァンちゃんの声、とても好きです。

ボーカルはもちろんだけど、スングァンちゃんのダンスも好き。めっちゃ正確じゃない?お手本みたいな、きれいなダンスを踊る人だなぁと思っています。

あと、スングァンちゃん、と、ちゃん付けで呼びたくなるほどのかわいらしさ。美意識も高い。スングァンちゃんが姫枠なの、この世の大正解だと思っています。大ベテランMC芸人なのに(違うて)、あのかわいらしさは何なの?何でそんなにかわいい?かと思ったら近年のスングァンちゃんは急に大人の男の色気出してくる時もあるから、スングァンちゃんを甘く見てはいけない。スングァンちゃん、甘いけどね。(何のこっちゃ)

 

VERNON

セブチの十二男、ヒップポップチーム。韓国人のアッパ様とフランス系アメリカ人のオンマ様から生まれたハーフ(二重国籍、なのかな?)で、英語と韓国語のバイリンガル

お顔立ちの良さから、韓国のディカプリオと呼ばれている。若い時の方が大人っぽく見える。

この場でもう一回だけ言わせて。けん玉、承諾してくれてありがとう。今、私がここにいるのは、バーノンさんがけん玉を承諾してくださったからです。ギネス記録保持者にしてあげたかったよーーーーーー(涙)(うるさ)

バーノンさんは他のメンバーと比べると無口な時も結構あって(というか他のメンバーが喋りすぎ説)、クールな人なのかなと思ってたけど、実はとても自由な人。さすが、自由の国の血が入ってるだけある。ってか無口でクールな人がけん玉するわけねぇのよ(偏見)。感情豊かで、自分の感情にとても正直なんだと思います。だから、喋る時は喋るし、無口な時は無口。そして表情も豊か。きっと、バーノンさんのバックグラウンドには、ハーフが故の色々な複雑さもあるんだと思う。でも、バーノンさんの持つその豊かさが、バーノンさんのパフォーマンスにも出ている気がします。良いよ。どんどん出しちゃって。そのままのバーノンさんが好きです。あと、バーノンさんのアメリカンな血が騒いでる時、とても好きです。

 

THE 8

セブチの十男、パフォーマンスチーム。中国国籍。

数字のインパクトが強くて名前だけはすぐに覚えたんだけど、メンバーからは本名で呼ばれてることも多いから、芸名(THE 8)と本名(ソ・ミョンホ、中国名はシュウ・ミンハオ)とお顔(かわいい)の全てを一致させるのに時間がかかりました。(己の老いを痛感)

こんなに柔らかくておしゃれセンス抜群な中国人を、私は他に知らない。お名前のインパクトも相まって、もっとギスギスしてるのかと思ってた(超絶ど偏見)。声のトーンからもおっとりとした喋り方からも笑い方からも、ハオちゃんの優しさと可愛さがダダ漏れ。無理。守りたい。

ただね、しかしね、彼だって、SEVENTEEN。「組長」と呼ばれる一面も持ってる。ちゃんと持ってる。しっかり持ってる。そんなところも好(ハオ)。

パフォチなので、ダンスは言うまでもないです。ハオちゃんのダンスは、ハオちゃん特有の優雅さがある。手足が長くて、関節が柔らかいから、その優雅さが生まれるんですかね?詳しい方、教えてください。でも、それだけじゃ終わらないのがミンハオさん。ハオちゃんのバックグラウンドには武術やブレイクダンスもあるから、アクロバティックなダンスもいけちゃう。沼だな。

 

JEONGHAN

セブチの次男、ボーカルチーム。

天使。誕生日も語呂合わせで天使(10月4日)。韓国語にしても、この語呂合わせが成立するんですよ。大天使じゃん。お顔が良い。中性的なお顔がどタイプな私にクリティカルヒット。私もこの顔になりたいランキング堂々の1位。日本語が上手。歌声はとても柔らかくてまあるい。弟たちの面倒見が良いオンマ。圧倒的姫枠。

…それだけで済むような人がセブチにいるわけないんですよ。(こら)

知ってます?天使と呼ばれるジョンハンさんが別名何て呼ばれてるか。ジャイアン、ですよ。ジャイアン。剛田。しかもジョンハンさん、頭の回転バカ早いタイプのジャイアン(何それ)。歌声はまあるいのに、悪戯してる時の笑い声は悪魔かと思う。きた。これぞSEVENTEEN。(そろそろ叱られるぞ)

まぁ〜ほんっとに性格は男の子。このご時世、性差を付けるような言い方はあまりよろしくないのかもしれないけれど、ジョンハンさんは絶対に男の子。

いたずらっ子で、でも、繊細なところもあって、でも、自分がかわいいと知っているあざとさもあって、でも、やっぱり、とても優しい。

故に、私はジョンハンさんのことを、絶っっ対に敵に回したくない女、だと思っています。(叱られろ)

 

JOSHUA

セブチの三男、ボーカルチーム。両親共に韓国人だけど、生まれも育ちもLAなので、ジョシュアさん本人はアメリカ国籍。

ジェントルマンと呼ばれるほど、紳士的で優しい性格。人のお話を聞く時は絶対にその人のお顔をちゃんと見て聞くジョシュアさん。セブチはメンバーが多いから、次から次へと喋りまくるメンバーのお話を聞く時に、ジョシュアさんのお顔もぐるんぐるん動いてるのを見て、この人は絶対良い人や…(感涙)と確信。

…それだけで済むような人がセブチにいるわけn(以下略)

私、基本、セブチさんのこと、f:id:amnos10969:20240414232311j:image

と思っているんだけど、この全ての要素を絶妙な配分で持っているのが、ジョシュアさん、だと思ってる。(すごくすごく褒めてる)(すごくすごく叱られろ)

セブチさんが好きなんだからさ、絶妙な配分で全部持ってるジョシュアさんのことも、好きに決まってるのよ。

あと、私、ジョシュアさんの笑顔がとても好き。ジョシュアさんには、ずっと笑顔でいてほしい。

実は、ジョシュアさん、どこかでお名前聞いたことあるな〜、お名前を目にしたことあるな〜、しかもそんなに前じゃなくてわりと最近、と思ってたんです。何でだろうと気になって、調べたら、すぐに出てきました。ここでは明確に言わないけれど、多分、きっと、他界隈にいた私にまでお名前が届くほどの影響力がある事だったから、この一件で、ジョシュアさんの見方が変わってしまった方も、距離を取った方もおられるだろうし、 私の基礎を構築したと言っても過言ではない人たち(私の過去記事見たら、誰のことか、どのグループのことかすぐ分かると思います)の中にも、似たようなことがあった人がいるので、そうなってしまうのも、分かる気がします。 もちろん、あくまでも、似たようなこと、だから、全く一緒だ、同じだ、全部分かるよ、とは言わないし、言えないんですが。

色々な思いをされたんだと思います。ファンはもちろん、ジョシュアさん本人も。

でも、この一件があったからと言って、ジョシュアさんと距離おこう、とか、そんなふうに、私は思えなかった。それ以上に、私が知ったジョシュアさんの優しさを信じたい、もっとジョシュアさんのことを知りたいと思ったんです。

ジョシュアさんには、ずっと笑っていてほしい。ずっとキラキラしていてほしい。私は、綺麗なジョシュアさんしか知らないよ。

私にとってジョシュアさんは、そう思わせる魅力のある人です。

 

S.COUPS

セブチの長男、統括リーダー、ヒップホップチームのリーダー。

まぁ〜〜〜、お顔、体格、性格、仕事ぶり、ぜーーーーんぶ好き。ヒポチ?ありがとうございます!エスクプスさんがヒポチなのはこの世の優勝!大優勝!好き!大好き!サランヘヨ♡!(IQ 3)

エスクプスさんは、セブチさんの中で一番に、「あ、私、この人のこと好き。」と思った人です。なんかもう、長々と理由や理屈を話している暇もないくらい、好き。私の細胞が好きと叫んでいる。多分、私の細胞核にはエスクプスさんのこと好きになるDNAが含まれてたんだと思う。(…何言ってんの?)

仕事ぶり、と言ったけれど、セブチというチーム内で長男でリーダーが故、抱えるものも多くて、きっとそれは、私なんか想像しても、しきれないほどのものだっただろうし、今でもきっとそうなんだろうし、これからもそうなんだろうと思います。

でも、エスクプスさんがリーダーじゃなかったら、今の、私が好きなセブチはないだろうなと思います。素敵なSEVENTEENを作ってくれて、引っ張ってくれて、守ってくれて、本当にありがとう。こんな、当たり前のようなことしか言えないけれど、本当に本当にそう思っています。

心も体も健康で。ずっとずっと笑っていてほしいし、輝いていてほしい人。

 

WONWOO

セブチの六男、ヒップホップチーム。

ウヌさんじゃないよ、ウォヌさんだよ。

セブチさんの中で一番静か。一番大人しい。一番クール。一番低音ボイス。一番読書家。一番メガネが似合う。一番ゲーマー。一番ディノちゃん強化ペン。走り方に癖あり。噛み癖あり。ミンギュさんと一緒に住んでる。(一緒に…すっ、住んでるだと…!?おったまげー)(ちょっと黙ろう)

ウォヌさんのことは、これくらいにしておきます。彼、危険人物なので。(語弊を招く言い方やめて)

一番クールで大人しくて読書家でゲーマーなのにヒポチで低音ラップかましてるって時点で、おっと〜これはハマるとやばいやつかもしれないな〜って感じなのに、ほんっっっっっと、ウォヌさんって知れば知るほど沼が深い。怖いくらい深い。もうね、ウォヌさんのことを知れば知るほど、中毒性が高すぎて抜け出せなくなる感覚を覚えるので、私は安易にウォヌさんに近づかないよう自分で自分を規制しています。(手遅れ)

 

DK

セブチの八男、ボーカルチーム(メインボーカル)。

ハッピーウイルス。声量おばけ。多分、彼も、本職は芸人(違います)。ドギョムさんの前ではアーティスト保護が仕事放棄してる。(どういうこと?)

またまたカッコ書きで書いてしまったけれど、もう1人のメインボーカル。ドギョムさんの声は高音がよく通る。気持ちいいほど突き抜けるし、真っ直ぐ届く。歌にも詳しくないから違ってたらごめんなさいなんだけど、ファルセットじゃなくて地声(もしくはヘッドボイス)で高音が出るから、真っ直ぐ届く感じがするのかなぁと思っています。ミュージカルもしちゃうんだよね?絶対素敵じゃん…。いつか私もドギョムさんのミュージカル見てみたいです。

ドギョムさんのお人柄も、真っ直ぐ。真っ直ぐ明るくて、真っ直ぐ優しい。ずっとそのままのドギョムさんが幸せでありますように。

 

JUN

セブチの四男、パフォーマンスチーム。中国国籍。

こんっっっっっっなに美しい人を知らずに、私はどうやって生きていたんでしょう?

圧倒的、美。すんげぇ、美。この世の美の全てはジュンさんから解き放たれてんじゃないかと思うくらい、美。私ね、紅白でスイッチ入ったって言いましたでしょ?でも、スイッチ入ったのがけん玉だったから、セブチさんの歌唱は頭の隅の隅のそのまた隅くらいに追いやられてしまっていたんです。(最低) 後々、見返して、初っ端のジュンさん(本来はジョンハンさんのパートだけど、紅白の時、ジョンハンさんはお怪我のため紅白出てなかったから、代わりにジュンさんがしてた)の美しさに思わず後ろにひっくり返りましたもん。リアルタイムで見ていたはずの私は何をやってたの!?(A.けん玉見てた) けん玉見るよりこの美しいジュンさんを見ろやっ!って言いましたもん。(両方見てください)

でもね、そんなね、ただただ美、で済む人がセブチにいるわけn(以下略)

話を振られるまで自分からは話さないから、静かなタイプなのかな〜と思いきや、 得体のしれない何かと通信しあってますよね?みたいな時ある。独特な、不思議ちゃん。でも、めっちゃ机バンバン叩いたり足ジタバタさせて笑ってる時もあるし、いたずらしてる時もある。きっと、プラスの感情を表に出すのが上手な人なんじゃないかなぁと思う。あと、パフォーマンスは憑依型。子役経験ありで、今も演技のお仕事もするから、その影響もあるのかな?その、魅惑的な美から、目が離せない。あ、あと、個人的に、ジュンさんの声、奥が深くて好きです。

 

 

 

…果たしてこれでセブチさんの良さや魅力が伝わるのだろうか?これ、約3ヶ月かけて書いたんだけど(長すぎやろ)大丈夫ですか?伝わってますか?( )

 

私も、まだまだ知らないことが多いです。ほんの、ひと握りしか知らないし、きっと、これからも、ひと握りしか知ることができないんだろうなぁと思います。

でも、そのひと握りが、本当に楽しくて、おもしろくて、仲良しで、優しくて、温かい。

 

またひとつ、愛が溢れるグループに、SEVENTEENに出会えて、本当に良かったなと思います。本当に本当に良かったなと思っています。

 

 

今日、2024年4月29日は、SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」のカムバの日。

買いましたよ、買っちゃった。まだFCに入る勇気はないんだけど(こう見えてかなりの小心者で、心臓アリより小さいから、散々喋り散らかしたくせに、私なんかがセブチさんのこと好きでいて、セブチさんのファンです!って言っていいのか、この界隈にお邪魔しても良いのか分からないんです…)、ちゃっかり全形態買いました。

今、このタイミングで、ベストアルバムを出す、という意味を、勝手に色々考えちゃうんだけど、まずは、ただただ純粋に、アルバムを聴きたいと思います。

 

今はただ、SEVENTEENの魅力に、惹かれていたい。

 

そう思わせてくれるSEVENTEENと出会えたこと、繰り返しになってしまうけれど、本当に良かったなと思っています。

SEVENTEENと出会えて幸せだよ。💎♡